1. HOME
  2. お知らせ
  3. 深仮催に参加される皆様へ ※必ずお読みください

深仮催に参加される皆様へ ※必ずお読みください

・会場は瀧宮神社・深谷駅から産業祭開催地中仙道界隈の各撮影スポットです。

 産業祭会場では交通規制をかけていますが、その他は交通規制をかけていませんので通行人・自動車等に十分注意してください。
 お祭りの会場となる神社から続く公道です。産業祭は、11月10、11日とも9時から16時までとなっています。

・深谷市産業祭、深谷の街を楽しむためにルールを守りましょう。
・毎年、深谷市産業祭内で行われているサンバパレードで、一般参加のコスプレサンバに参加希望の方は、人数制限のため事前申込をお願いします。

【参加規約・注意事項】
・今回のイベントに参加される場合は事前申込が必要です。
・コスプレ、写真撮影どちらとも登録料500円頂きます。(当日受付にてお支払いください)受付が済みましたら登録証をお渡ししますので、携帯してください。
・産業祭会場内並びに他の場所へ移動時に、衣装や長物などが周囲の人・物等にぶつからないようにお願いします。
・武器類で警察官や警備員、一般の方を威嚇しないでください。移動時はケース等でカバーして撮影に時以外でなるべく出さないようお願いします。
・瀧宮神社での撮影は七五三シーズンにつき大変込み合っていますので、登録証をお持ちの方のみとなります。11月11日午前の撮影は極力お控えください。
・瀧宮神社内での撮影等については、一般参拝者の参拝を優先してください。
・瀧宮神社・富士浅間神社の建物への立入は固く禁止しています。また、本殿奥の林への立入も固く禁止しています。指定場所での撮影をお願いします。
・三脚・レフ板は周囲の通行の妨げとなります。今イベント中は禁止します。
・公序良俗の反するような言動・行動はお控えください。
・丈の短いスカートや着物はスパッツなど肌を隠すものを着用ください。
・自立歩行の出来ない衣装または着ぐるみはご遠慮ください。
・喫煙、飲酒については、公共の場でありますので常識ある行動をお願いします。
・一般の方や近隣住民の迷惑にならないよう、大声や騒音で威嚇する行為はお控えください。
・貴重品や荷物は自己管理となります。事故、盗難、紛失等、ご自身でご留意ください。
・一般の方からなどの撮影は適宜ご協力下さい。